息子といろいろ

旦那さん ビールのプレゼントがかなりかなり うれしかったみたい
もう ・・・・機嫌いい いい!!!

で 帰ってくるのに3万もかかって大変やろう 片道だしたるわ と
半分渡してあげた
息子ちゃん よかったね
まあ 確かにね 3万とお土産とか プレゼントとか5万仕事だね
だんだん 帰る気が失せるよね
今は 彼女と帰るからそうでもないかもしれないけど

こっちのこでよかったかも と父はいった
そうでしょそうでしょ
関東の子だったら 2日くらいしかいない気がする

結婚は 考えてる息子ちゃん
隣の先輩は 近くに結婚予定 その先輩見て いろいろ考えるようだ
先輩 結婚してから します といったら 彼女のいない先輩もいるから
そりゃあ ダメ さきにしないとダメだよ  みたいにいわれたらしい
同じ部署の人は 若い人が多いというのもあって 和やかみたい

残業も上司がとっとと 定時に帰るらしいので 帰りやすそうだし・・
残業も特にないみたいだし・・・
体育会系のうざい同期は すみわけができてて 嫌じゃないといってたし
聞く限りでは なかなか良好な職場だと思う

話し出したら よく話してくれるし 話も尽きない

昨日は 飲めないビールを父と飲んで サッカーの試合を見てた
親父と息子

いいねえ〜〜〜〜