朝にメール

娘からメールが来た

兄からの伝言で カード 封筒とかも買わないといけないから
今週の金曜日に 送るって・・・

はああ・・・・・ 妹経由なのね・・
まあ 娘に お兄ちゃんに カード持ってるか 聞いてもらったよ
ラインでね・・

月曜日にしてもらって・・・
メール便で送ってと指示もしてもらった

で 送れないというのも 娘ね

え〜と それ 母のカードなんだよ
母に せんかい!!!

どうせ 彼の言い分は 妹からラインが来たから
その返信だからっていうんだろうね

まあ いいけど 娘は 潜る前ですわ・・・
彼はしらんか

封筒なんて コンビニで売ってますやん
ちょい っと買って帰り 家で住所書いて カードいれて
コンビニもっていったら 送れますやん

。。。。。。。。

働いてるので 忙しい


。。。。。。。。。。


そういうことにしておきます。