娘の成長

娘も無事に 帰ってきた
400キロも一人で運転してたんだって・・・

すごいなあ・・
私たちは4日で750キロくらい
2日で400キロ
それを一人で運転 素晴らしい。。
すごく疲れて帰ってきた・・そして 一回り大きくなって帰ってきた

なんでって?? 若干 生意気になって帰ってきた
きっと かなり自信になったんだ思う

お母さん これで 病院に迎えに行ってあげるで!といってくれた

けどね けどね
病院までの道のりは くねくねの細い道を行かなくてはいけない
5車線くらいある大きな道路も 通らなくてはいけない
合流部分もあるし・・・
お母さんがいけるようになるまで どんだけかかったか・・
彼女は 自信がついた今 いけると宣言

たくましくなったもんだ

でも お迎えにきてくれるってことは 行きは電車と歩きか??
無理  汗

当分自分で運転していきます

なんでも どうしよう?と相談されてたのに 何も決めれなかったのに
成長していくな〜
自分の手の中で 行動してたのに・・・
どんどん 知らない場所が出てきて・・・・

親離れしていく娘
若干 さみしい

私の望んでいたことだけど・・・