三連休

台風が来て大変な連休でしたね

。。
ほんと 娘が台風に巻き込まれなくて まじよかったわ

土曜日は 娘は お疲れモード
私たちだけで あっちこっちにお出かけしてお買いものして・・・
電屋さんに プレゼントもらいにいったら 封筒に入ってたナンバーが
なんと 一等の当選だった

やったああああああああ
すげ〜〜〜〜〜〜

一等はラーメン ご当地 10食

なんと電気屋さんで何も買わず ウエットポーチとラーメンをゲットしてしまった
すばらしい。。

日曜日 娘は旅行で休んでたから 補習で専門学校に
私たちは・・・・ ぐーたらしてた 笑
娘の帰りを待って 義母宅に。。。

月曜日 ワールドのファミリーセールがあるので 会場近くまで車で行くと決めて
旦那運転で 道案内
ナビとまったく別方向でというか 完璧無視で 行く・・・・

ナビ設定した意味は?
う〜〜〜〜〜〜〜ん ある程度までは わかってたし通ってた道
その先が 知りたかったのに・・・

有料道路通っていったし・・・まじか
自分もはじめていく道だとかで・・・
おい!!

で あんまりナビ通りに行ってよ と何回もいったら 若干キレ気味
だったので 任せた

とりあえず ここは右によっおかないと・・・とか左車線にはいらないといけないとか
・・・・覚えられん 汗

で 会場の駐車場を確認するために ぐるぐる回る 回る まわる気分悪!!
で ホテルでランチバイキングすることに・・

ここが クーポン見せて 飲み放題つきで千円
安い

ホテルだよ!結婚式するような・・・
まあ 若干 寂び感は否めないけど・・

ここ 娘が簿記のテスト受ける時に 待つのに旦那とまってたところ
千円は安いな ってことで またいったのだけど

なんか お弁当に入ってようなおかずしかなくて・・・・
飲み放題も3種類のジュースとコーヒー 紅茶 くらいしかなく
そして デザートが一品しかなかった

なんて 残念な。。。。。。
前は ソフトクリームあったような
ケーキもあったような

いやあ・・・・もう二度と行かないと思うわ
まじ あと1000円出して ちゃんとしたホテルがいい