免許更新

水色だけど 5年ぶりの免許更新
髪をカットしてからにするかとか 娘と合わせていくかとか
今日はナイスな顔の時に行くかとか・・そんなときは なかなか無い 笑

なんて思ってたら 今週中にいかないと失効しちゃうので 慌てていくことに

イタリア ドイツに娘と来月いくので その本を繁華街で買うことにして
娘を誘って いくことに。
11時半までの受付だと思ってたのが 11時までだった
もう 大慌て
結局 2−3分前についたの

ゴールドの人 専用なのと平日 受付まじかということで 必死で走って
汗だくのまま どんどん 進んで あっという間に 写真撮影

もう 髪も朝に洗って それなりに 綺麗にしたのに もう台無しじゃん
鏡の前に おやじがじんどり 隙間から ちらっと髪を確認

座らされて こっち向け 顎引け といわれて ぱちり!

「目 つぶった!」といったら
すごく 真面目な顔で
「大丈夫」  と完全なマジ顔でいわれた

おっかない。。。。。汗

で すぐうえにあがり ビデオ見せられて・・・30分で終了した

顔写真。・・・・・・・・
前のに比べて かなり
・・・・ 老けたぞ!!!!!!! 泣

そのまま 娘と合流して・・・ ランチして・・・・本屋いって・・・・
疲れた。。。。。