髪 カット カラーリング

髪がかなり長くなった
髪の裾が かなり明るくなってて・・・汗
痛んでる感ばりばり

まあ 基本夏場は 髪をあげてるから わかりにくいのだけどね

旅行にいくのにこの長い髪だと 乾かすのに えらくかかる
夏場は 乾かなくても いいけど これからは寒いじね

えい〜 いくぞ
そういえば もう半年以上 いってないんじゃない??
わたし なかなか切るっていう行為に 踏ん切りがつかないタイプ
なもんで なかなか 行かない
カラーリングしてるから プリンになるから
 行くみたいな・・・
してなかったら なかなか 行かないかも。。。

今回は 一回自分でトップだけ染めたから かなり 時間が経ってる

で 10センチ切って カラ―リングも 久しぶりに色を変えた
モンブランにした
なかなか いいかも

帰って娘に 
「すっきしたな〜 」って言われた

いやあ・・・・ その言葉 美容院でも言われた 最後に・・・汗

そんな やんちゃな感じでしたかしら?
まあ ぱさぱさだったからね
娘に いつもぱさぱさっていわれてたし・・・

でも 美容院の人にすっきしましたね なんて いわれたのは はじめて!
そんなにだったのかあああ