ダイビングがバーゲンに

ほんとは ぽりちゃんとダイビング予定でした
息子の部屋には (娘の衣裳部屋) 来ていく服とかが
嬉しそうに 出番を待ち構えてました・・

だのに・・・・
だのに。。。。。

仕事が入ったあああああ・・・・・

なんですとおおおおお・・・・・・

なんでも ひったくりが頻発してて急きょ 召集されたそうで・・・

仕方ありません
市民を守る警察官 お国のため 市民のため 頑張るんです。

で〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で〜〜〜〜〜〜〜〜〜

母とワールドのファミリーセールにいったのです。
今回は 車で・・・練習したから 大丈夫!

頑張っていったけど・・・いきなり 練習した道と違う通りに入り
ぱにくり 後ろ確認せず 大きな道路に入り ぶつかりそうになったり
・・・・
駐車場もいっぱいで 結局 臨時の駐車場に止め えらく時間がかかりましたな 汗

1時間半待ちではいり・・・・しかし 春に来た時より かなり多かった気がする。。
まず スーツを探してみたけど 上下はなかなかそろわずで・・・

2時間半くらい物色して お会計
3万目安で・・・3万2千円 

すげえ〜〜〜 ざっと10万のお買いもの。。

私は 今回は服も買えたし 鞄も買えたし ブーツも買えたし まあまあ
楽しかった。カバンなんて エメラルドグリーンというド派手な鞄

誰が持つの? って感じだけど このかばん めちゃくちゃ 一目ぼれしちゃいまして・・

娘が赤のカバンが欲しいと言われたときに 茶色か黒とか無難なのにしときといってたのが
赤のカバンがかわいかったので 緑だの紫だの 持つ娘をみてるせいか
水色・・いいんでないの・・・と思ってしまった

人は 慣れだ・・・・笑

と 去年 ひざぎりぎりの黒のブーツが欲しかったのに 無くて・・
(あったが 高い 笑)
その黒のブーツが 疲れてもう帰ろうとした最後の店にあったのだ
超 うれしい。。。
元は 7000円だからさ そんな粗悪品でも ないべさ

で 帰りは 娘の運転で帰った
ナビ通り帰ったら 遠回りなので 途中で曲がらないとって思うけど
どこで曲がればいいかわからない

なんか工事もしてて 混んでるし・・・
で とりあえず 知ってる地名が出てきたので ここで曲がってとお願いして
帰りました。。
ナビって 極力右折させないんだよ・・・

ああ・・・・・ちかれた
朝ごはんと昼ごはん 混みで パン一個

痩せたか???? 疲れた。。。