またまた 三連休

予定もない三連休

旦那さんはね お昼からビール飲んで 昼寝で来て 嬉しいみたい
月曜日が 休みなのが とてもうれしいみたい

お仕事 持って帰ってきて してました
たいへん
お仕事

2日目の晩に 外食しに・・・
焼肉やさんに行った

予約していった
いつも すごい人で溢れかえってるから・・・

でも 時間が若干早いせいか 人があまりいない
予約しなくてもよかったかな?
まあね・・・うちの近所に焼肉食べ放題で すごく安くで
食べれるところできたしね・・
ここは 休前日 いっぱいだもん

うちはいかないよ 歩いて3分だけど・・汗

で 予約もしてるのに パンパン人が入ってるわけでもないのに
入っていったのに 誰も出てこなくて・・

やっと出てきた店員 歩いてるし・・
なんか 邪魔くさそうだし・・

キレた・・・私 切れちゃったわけ

ああ。。。サービスになれてるせいか お客待たせてるのに
はしらんかい!と まず思った

で 予約入れてるのに わかるだろ 次に思う

で その人 にらんでしまった
旦那に どうしたん?みたにいわれて 歩いてるもん という
で またにらむ

娘と旦那 ドン引き

わたし ・・・

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いずらい雰囲気

普通を装うが 娘があきれ顔

わあ・・・・ なんか 雰囲気わるいぞ
なんか 居心地 わるいぞ

なんで 私切れたんだろう

しまいには おかあさんは 刺されるタイプやな と言われる始末
いっぱい 変なやつは おるから・・・と。。

まあね そんな切れることもなかったかなと反省するも
もう こっちも後に引けず

だって あの人 待たせてるのに あるいてるし それに邪魔くさそうにするし・・
と私は 悪くないアピールをするが 胸しい・・・

ああ・・・・・ まじ 反省
雰囲気悪くして ごめんなさいだわ

でも ちゃんと 会計の時も その人で その人に ありがとうっていって
微笑んで帰ってきましたよ〜〜〜〜〜だ