食中毒

娘ちゃん

あちゃあ・・・・食中毒??

焼肉食べた次の日から 下痢
でも 専門学校に 昼から行ったの

向こうでも何回も トイレにいってたみたい

かなり疲れて帰ってきた 大丈夫???

次の日 ・・・・顔がしんどそう
朝早く 目覚めた娘 おでこごっつんこしたら 熱い

熱あるじゃん
わお〜〜〜
今日は ヨガだ
行く前に 病院に連れて行こう・・・

なら・・・
サルモネラ菌かも ということで 抗生物質とかいろいろ5種類も
お薬が出た

熱も38.8度まで出た・・・
可哀そう

なぜ あなただけ。。。。。

鶏肉でも2回あたるしね
こりゃあ 牛も鳥もダメね・・・汗

こんなときに ぽりちゃんからメール

木曜か金曜日曜 どれか行ける?

・・・・・・・・・・金曜日 学校始まり 専門学校
          日曜日 専門学校の補修

木曜日 大丈夫か? 今日は火曜日・・・
明日 一日で体 回復できるの???

娘は 絶対行く というし・・・・

どうしたらいい?って聞くけど どう?体の調子 わかんないしなあ・・
悔やんだ・・・焼肉なんて いかないでおいたら良かった・・・汗