コストコ

娘ちゃん お薬もらって飲んだら 下痢のほうは・・・・若干減った

でも 頓服飲んでるのに 頭が痛いとかで・・・
熱は 微熱まで 下がった・・・

小学生なら 迷うことなく 友達との約束キャンセルだけど・・
なんたって
娘は 20歳 はたち〜  だから コストコ買い物 行ってきました〜

ほかのメンバーは 会員カード持ってるんだけど 私は持ってない
彼女たちが 行こうといってくれないと いけないわけさ

で いっちゃうと 当分は いかないでしょ・・・

だから。。。。。

1キロ近い チョコ
これが 欲しいのさ

中はアーサー?っていうぐみみたいなのが 入ってる
写真は ブルーベリーみたいな実の写真

息子ちゃんにも あげたいの 母だから。。。

いまいかないと 次いついけるかわからない いかなくっちゃああ

。。。。。で まあ 今回は なかなか時間がわからなくて いらいらしたし
友だちに 軽く嫌味でもいってやろうかと思ったし 嫌いだな・・・っておもったけど
あったら///////

楽しかったので ちゃら。。。

で・・・ すぐに 食事をすると思ったら  てか いつもまず 腹ごしらいするんだけど
すごく混んでたのと 一人の友達が サテンによって ケーキとお茶してきたって・・
だから おなか一杯だって・・・

ほにゃあああ・・・
まじか

しゃあないね

私は 朝抜いて 基礎をうったからと バナナと食べてきただけで
おなかすいてるんだよね ト思いつつ 店を回ることに・・
とりあえず 車は150くらいあったから 大ジョブかな?と思いつつ

で・・・ 広い敷地内 あ〜だ こ〜だ と言いながら 進み・・・・・
結局 3時になり・・・
もう おなかすいたあ〜 と喚きだした

私がね・・・・汗汗

ごめんね〜 といいながら 商品見てる友達
食べる気 なさそう

まあ そんな友達でも 憎めず。。。。
3時半過ぎ 4時前にやっと ありつけた

結構 血糖値下がってたと思う
あくびばかり出てて・・・友達にも どんだけあくびするん?
とあきれられてたし・・・

で 頼んだのは ピザ と飲み物
ここのピザ 美味しいしボリュームある そして安いの

食べる前に うったら 絶対やばい 思って うたず
2時間ほどしゃべって 帰る6時ごろに打ってみた

少なめに・・・

で7時半に計ると・・・ぎゃああ 288だった
やっぱり 飲み物 2杯飲んだしな
あれ かなり血糖あげたよね・・・

しまった

飲み物をいれてなかったや

で お金の清算して みんなとは ばいばい

明日 息子ちゃんが 寝床かして  とメールが来てた
嬉しい反面
部屋の片づけ・・・めんどト思うのだった