息子 一時帰宅

あ〜 そうそう 木曜日に実家による用事があるので 寝床お願いします。
次の日 帰ります。

とこっちが送ったメールに 継いで予告のメールが来た
え〜と ん????

神戸支社に出張で来るのか?
で 木曜日に神戸支社にいって 帰りはこっちに寝に来て 朝 また会社に行って
そのまま 東京なのか?

わざわざ 週末がこっちで暮らせるようにしてくれたのに 帰るの?
そんな 彼女と会いたいのか??

などなど もう状況がわからんから 勝手に想像してた

神戸支社に通ってた一か月は 6時前には帰ってきてた・・・
6時過ぎても 連絡がない

また 帰る時刻 わかったら 連絡しますっていってたのに
6時過ぎても連絡無いのは ごはんはいらないのか?
いるかいらないか わかったら連絡してな とはいったけど
あいつは いつも 質問しても そのうちの一個しかしないから
そこも スルー

いらいらいして ごはんいらないの? ほんとに寝るだけなん?
とメールしたら ごはんいる!

だけきた  汗


もうううううう・・・・・・ 今どことか 何時くらいとか・・・
もうちょっと 詳しくないのかね・・
まったく・・・

そうこうしてると 6時半に 新富士とかなんとか出ました
ってきた

なんですと〜〜〜〜〜 東京から 仕事終わってきてるのかい??
なんだあ・・・・ まじか?????

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
で 最寄り駅に着くのが 10時9分だとか・・・

そんあんだああ・・・

娘の専門学校のお迎えとあまり変わらないので ちょっと ラッキー

 わたしは まあ 神戸支社に用事だろうと軽く考えていたけど 旦那さんは
心配してた

なんか あったんかな? 仕事?
彼女が妊娠したとか? といいだした

いやあ・・・ わざわざ 平日にくるかね????
考えすぎだわ
ほんと心配性なんだから

で 実際 息子は 今日 静岡で学会で 明日は大阪で学会
うちの子は 実家が神戸なので そのまま 実家に帰ったら?ってなったのだ

会社も また 東京に戻り 次の日大阪までの新幹線代 払うより
絶対 お得でショ

で 次の日は 大阪で学会
昼前に 出かけました

いいなあ〜 話聞いて お給料もらえるなんて 笑

人間関係には 恵まれてる彼
ひとりが好きなんだけど 結構 よんでもらえる

なんで そのまま 東京に帰るかというと なんでも 合宿なんだって
会社で バトミントン部に入ってる彼
その合宿で 日光にいくらしい

へえ〜 大変
息抜きで やっとるんちゃん??? 笑

ほんとは実家でゆっくりしたかったといってました 
ちょい 嬉しい

次の日の朝 彼女の お母さんが 上品ですという話
しちゃった・・・汗

機嫌悪くなった
もう 彼がいえにおるときは あんまり彼女の話は しない
絶対 汗

気を付けてね〜と何回もいって送り出したら 恥ずかしそうに
また 帰るから と笑って出かけて行った
嬉しい。。。。