娘 デート

いやはや・・・・
デートというのか??? 彼氏じゃないし・・・笑

条件のいい彼と結婚する なんていってますが・・・・
まだ付き合ってのいないのに できるのか?

紹介された友達に 彼から付き合おうとは 言わないと思うで! と言われてる
ぐいぐいくるタイプではないし ぽりちゃんの先輩 上司の付き合い ほんと
大変そうだ 飲み会が半端ないしね 汗

潜りに行こう とずっといってて ぽしゃんになって やっとのやっと
今日 いけました
始発で乗っていきました

その後 彼の車で和歌山まで行きますよ
こんな 長い時間 一緒って はじめてだね

娘は 彼の優しさは 気を使ってなのか 性格的なのか わからないという
その判断が 難しいって・・

しかし 娘は まだおなかの調子がよくない
そして 薬はきれた 自力で直すしかない

大ジョブだったかな?
まだ 固形物といっても うどんとか・・・汁物とかだけだしね

発展はあるのかないのか・・

声を書いてると 娘からメール
どのあたりか 教えてくれた もうだいぶこっちに帰ってるね
ごはん 食べて帰るかんじだったので そりゃあ そうでしょう
とハートいっぱい 飛ばして返信したら・・・・

彼は あいかわらず たんぱくです  と返信

え〜と 汗 何事もなく今日一日が 過ぎたようです 汗汗

進展してないんかい〜〜〜〜〜〜〜〜 汗