旅行代理店

土曜日は 娘ちゃん お疲れだったと思いますが ちゃんと起きてきて
朝もしっかりお勉強??されてようです・

週に4日の専門学校もしんどいね
そういえばさ・・・金曜日 学校始まりだったよね・・汗

娘に 彼が水曜日金曜日 日曜日 どれが空いてる? って
メール来て どれにしたらいいかな? というからさ・・

水曜日は無理でしょ・・ 火曜日微熱あったし・・・
金曜日 学校始まりだし 日曜日は?というと
専門学校の補修があるから無理やねん  という

そしたら 金曜日しかないんじゃないか?????
母公認にしたいわけね 汗

どうぞどうぞ!
今 いかないと たぶん 行けない気がする・・・ということで
行きましたよ

様子は また!

来月いく ドイツ イタリア旅行のお金 内金は入れてるんだけど
某大手旅行会社に積み立てをしてて そのお金を使いたいので 名義の旦那さんじゃない
使えないなら 今日行って支払しとかないと  ってことで 電話してみると
日程表まだなので こちらから電話してからでいいみたいにいうわけ
だから 支払まだいいよ〜 ってね
でも 名義人じゃないとその積み立て 使えないでしょ って 話をすると
―カードなので 名前書いてもらうだけなので・・・ダメだけど奥様でも
大ジョブみたいに言われる

ほ〜〜〜〜〜〜 なるほど 

で どうやっらいいのか 手続きを聞く
そしたら カード送られてるはず という
でも 知らない
再発行してもらうか 電話で聞いて というので 聞いてみた
そしたら 持ってたポイントの溜まるというJALと一緒になった
カードがあり それに溜まってるという

でも 代理店の人は 積み立てしてる専用のカードがあるはずで
それでは無理だという

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どっちなんだああああ

ということで 代理店にいって そのカードが使えるか調べてもらうことに

で 私の今回担当でない人が対応
で やっぱり これじゃない 使えない という
そこで 私も食い下がる 電話でこれ使えるって言われたんですけど
いうが 使えないという
とりあえず 調べてほしいというと・・

で 私担当の人が接客終わって こっちに来てくれて 調べてくれた
そしたら ちゃんとそのカード使えた

でしょ・・・
電話で使える5っていってたもん

その若い方のあんた・・・
使えないを連呼して 人を馬鹿にしてたあんた・・・

あんたね  謝りもしないで そのカードのチラシみて何やら
確認してるけど・・・
勉強した時は 使えないといわれたかもしれないけど

使えるんだよ
使えただろう

ばかやろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんと 気分悪い思いしたのに 謝りもせず 知らん顔
感じ悪いなあ・・・

ああ・・・・切れたかった
切れたかった

使えましたよね 使えないとおっしゃいましたが・・
って嫌味をいいたかったああ・・

だのに 運悪く 煙草を吸い終わった 旦那が入ってきた
事情のしらない旦那
私が切れたら この間の肉屋のこともあるので 辞めた・・

らっきーだったよね あの女

思い出しても むかつく

てなもんで ついでに今 できることしときたいんですけど
といったけど パスポートのコピーだけ取られただけでした

まあ アテンドもホテル決まらないとね


そうだあああああ 朝 早く起きて ある施設にいって 外周歩いてきた
そして お墓参りも・・・・

私ってさ・・・・・・きついかな????