皮膚科

旦那さん 爪水虫の治療をして 結構経つ
あれは 寒かったから・・・・冬かな?
もう ほぼ完ぺきじゃない? 治ったか?
薬 飲み続けて 塗薬塗り続けたもんね

で 今度は 湿疹からぐちゅぐちゅになって・・・
それが 指だったり 足だったり・・・
皮膚科に行くって・・・・
まあ そのぐちゅぐちゅしてるところ 腫れてるし・・・
腐ってくるんちゃう? なんて脅しちゃいましたから

それで 皮膚科に誘われた
ほんと 一人でいかんやっちゃ・・・
今日は すっぴんで居たかったのに・・・
ご機嫌よろしくなくなるのもなになんで 行きましたよ

まあ 皮膚科の診断は ほんと 難しいらしく 結局は 季節の変わり目
ってことで・・・
ふむふむ

薬は娘がもらってたのと 似てるような・・・
それつけたら すぐ ましになった
さすが 副腎皮質ホルモンはいってるだけのことはある