週末

来週から 旅行だというのに 旅行会社から パンフレットを送ってこない
もう・・・8日まえだよ

我慢できず 旅行会社に電話で確認したら 旅行代理店のほうでしか
わからないとかで・・・
一週間前から10日目に 発送だと・・・
そんなぎりぎりなんだ

やきもきしてるのは 旦那さん 
フリープランも決めてない
どうするの? アテンドしてもらうの予約しなくていいの?

だって・・・ホテルわからんし・・・

イタリアの本などを 読みこんで もう誰がいくのやら  汗汗

で 日曜日に代理店から電話 取に来い!って
で お金の入金と引き換えに その日程表頂きました

しかし・・・・ 予想以上に 高かった
空港税などは 別だったのね
JALはすべてコミコミだったからさ
空港で現金で26000円ね  っていわれて びっくりした

アテンドも結構かかるのに・・
あの 旅行代金よりか・・・・・35000円くらい上乗せジャン

ぎゃああ・・・・7万アップなのね
それも おこずかい お土産だってかかるし・・・

10万かあ・・・・・
すげ〜  かかるのね
やっぱり ヨーロッパは・・・
二国もいくと いろいろ高いのね

それもらって お墓に参って 義母宅に・・・

家の前に 車をおけるようになってた
まだまだ 完成ではないけど 車置けるだけでもありがたい!

つうか 迷惑料 いただけないのか って思うくらい 迷惑だよ!!

で 義母は