アテンド

日程表が 届いたから アテンドしてもらうために ネットで調べて
日本人のスタッフがいる会社に連絡を入れた
そしたら その日のうちに できますよ〜  という内容のメールが来た

よかったああ・・・
と安心したのだけど

すぐにまた返信した
どこに行きたいか 何時間のアテンド希望か 泊まるホテル
親子である 娘は20歳 携帯電話の番号など 情報と一緒に・・

で かれこれ3日目・・・
連絡先を聞いて こちらから予定表を送って 予約完了です
と書いてたのだけど・・・

メールが来ない
なぜ?

なんで??????

まだ 時間はある 
まあ 今日は 水曜日 行くのは月曜日

でも 不安だああ・・・

ああ。。。。でも 広告 ヨーロッパでも高くない
なんて ネット広告 よく見かけるけど・・・

やっぱり 2人で70万は 充分高い
それを いっておいでよ と自分はいかないで 仕事な旦那さん

あなたは 出木杉君です

でも そして 今回で10回目の娘ちゃん 20歳にしてその回数
父に 足を向けてはいけません

そして 厚生年金ではなく 国民年金で 老後は苦しい生活が
まっている 両親を養えるくらいの お金持ちと結婚してくださいな!!!!

頼む 


姫ちゃん