わすれないうちに 旅行記

帰ってきて・・・・・もう3日目

月曜日の朝に 関空に到着
家に戻り 慌てて 耳鼻科に・・・
検査 手術 などで2時間以上かかる・・

そして 車ぶつけれる
警察 呼ぶ
車を運転してたわけでなく 駐車してて ぶつけられた。
もし車内で まってなかったら 完全に当て逃げされてただろうなあ〜

被害者なのに 免許証だせだの 車検証 任意保険書見せろだの・・
うぜ〜〜〜〜〜〜

そのあと ディラーにいって 見積もりとったり どれくらいかかるか
聞いたり・・・

なんだかんだと帰ってから へこむ事件が 続発
楽しかったはずの旅行の余韻に浸ることもなく・・・・忙しかった

はああ・・・・・ 疲れた