最終 7日目 8日目

さて ドイツに戻り 日本に帰国です
アテンドの人に来てもらい 税関の手続きなどで 空港には 早くいきました

しかし 時間通り飛ばないので 乗り継ぎぎりぎりでしたね
添乗員さん いなかったら 乗り継ぎわからなかったね
なんか 狭い こんなとこってとこ いったし・・・・

乗り継ぎの搭乗口に言ったら あと10分で手続き開始ですだって・・・
汗汗

まあ かなり手続き開始から 時間かかったけどね

席はお隣シートだから 大丈夫なんだけど 通路側じゃないと気を使うね
隣は ドイツの若者でした

トイレに立った時に さんきゅ っていうと キュートな笑顔で どういたしまして
って英語で いってくれた 優しいね

帰りの飛行機は 娘はほぼ寝てた
しんどいんだなああ って。。。。

私は 映画みたり 音楽聞いたり・・・
でも ほんとは その時間 日本は夜中なので 寝てないとダメなんだってね
だのに 私は・・・・・・
だから 日本について 眠いのなんのって・・・

日本には10時間で 無事につきました
娘は 能面のように 笑うこともなく 話しかけてもろくに返事もせず・・・
機嫌がかなり悪そうで・・・
飛行機に乗る前に 耳が聞こえにくいといってたけど・・・
まさか

まさか

そんなひどい状態だとは・・・・・・・・・・・

空港からリムジンバス 電車に乗り 駅前まで旦那さんが車で
来てくれてたから それに乗り 家に帰りました

耳鼻科に行きたいというので 行くと・・・・・・
もう2時間半くらい 検査 手術などで 待たされ(予約だったのに)
その間に 車をぶつけられ 警察呼んだり・・・
そのあと ディーラーに もっていったりで・・・

ドタバタ

楽しかった 旅行の気分もいっぺんに冷めたのでした

娘ちゃん 両耳 出血したり・・・水が溜まって聞こえず・・・・
両耳 切開しましたあああ・・・

ぐすん
かわいそう

飛行機が 離陸 着陸のとき 相当 かなり めちゃくちゃ 痛かったそうです。。。
かわいそうです

それを 一人我慢してました
昔から 痛さには強いのですが・・・・

。。。。。クスン