イタリアとフランス

旦那さんに フランスとイタリア どっちがよかった?

と聞かれた
その時は フランス と答えた

でも イタリアを思い返したら イタリア すごかったああってつくづく思う
残念 っていう場所が 無かった

世界遺産が一番 多いのは イタリアなんだもん

みるとこありすぎなんだもん

ヨーロッパは 死ぬまでにいったほうがいい
元気な間に行った方がいい

と旦那さんにいう

彼は 今度スペインに行こうと思ってる
すでに 本を買った

行ってほしい
お金と時間があるなら

でも 行こうよ とはいいにくい
なんせ 私は連続でいってる

来年もなんて ぜいたくすぎる

イタリア。。。。。。。。
ほんとに いい国だった

フランスもよかったけど やっぱり パリだけのイメージかな?