体調

旅行から 帰ってきて 娘が調子が悪くて自分も調子悪くなってられない
なんて思ってたけど 向こうでローマがあったかくて 日中半袖でも大丈夫
だったせいか 日本は急激に寒くなってた

週末から ちょっとやばいかな? って感じだった
でも 月曜日はランチだし 調子悪くなってらんないし・・・
なんとなく だからといって 熱があるあけでもないし 咳が出るわけでもないし
鼻がずるずるでもない

のどが若干違和感
飴をなめておきたい  感じの違和感くらい

火曜日はヨガ もう二週間も休んでるし・・・
水曜日は 義母と一緒に 病院に検査を結果を聞きに行かないといけない

金曜日も約束があるし・・・

という一週間だった

水曜日に義母と検査結果を聞きに 大きな市民病院に出かけた
病院が移転になり すごくきれい
なんか 無機質的な感じで・・・
診察券を入れて 器械を受け取り それがあると診察前で待たなくても
呼び出しがなるのだ

駅前8時15分待ち合わせをしたけど きっと早いと思い8時過ぎに到着
すでにおられた 汗

8時前に旦那さんが行ったときは いなかったらしいので 8時には来られてた
ようだ・・・
15分前ね・・・ よかった 早くいって

なんだって  6時にうちにきて  といったら5時来た人だからね・・汗
予約は9時半だったけど 9時ごろにはつき あまり 待たずに済んだ

義母は 甲状腺に 腫瘍があり それが1.8センチになってる
良性であったので まず安心

でも 先生は 絶対という言葉は使わない
良性であっても わからない 悪性になるかもしれないし・・・
でも 大きくなってるようでもないし おとなしいみたいだし
様子見な感じだ
次は 半年でも 一年後でもということで 一年後ですごく喜んでた

私の頭の腫瘍もね....ずっとおとなしくしててね