キャンセル

今日は 娘は朝 早く学校で 専門学校で遅いはずだった

でも 学校も専門学校も 休みらしい

わあ・・・そんなことまずないよね
遊べるね 一日

って感じだけど・・・ ほんとは USJにいつめんが行くらしいのだが
やめたって・・

まあね 9月も10月も いってるよね
人変えて・・・

それに 1週間以上旅行で 休んでて いろいろ忙しいんじゃないの?
ト思うんだけど・・
この間 USJはやめるわ 飲み会がいっぱい あるからって
11月に簿記のテストあるよね?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
行くなとは いわないけど 余裕はないと思う
やらないといけないことは いっぱでしょ

私は コストコに行く予定だったけど 体調がいまいちなのと
この間 ランチでピザ食べて・・またピザもね。。。
もう いいわってかんじでもあったので やめた

よって 今日は 娘とがっつり一緒

すごく話はよくすると思う
いろんな話


17日は簿記のテスト
もう時間がない・・・
やるときがないとかっていうし・・
余計なことだともいう

でもさ 簿記2級くらいもってないと・・・
変に持ってても1級のこと比べてたらできないと思われる

とかっていうし・・・
そんなの 何も持ってない子より ましでしょうというけど・・

12月から就活がはじまる
今 何したらいいのかわからないともいう

う〜ん
企業を調べたり???
彼女は どこ希望なのだ???

とりあえず 簿記でショ 今は・・
今朝も とりあえず 今は 簿記でショ といっておいた
昨日 問題してたら はじめて知る問題が出た といって 落ち込んでた

よかったやん
知らん問題 わかったやん

前向きに行こうぜ
前向きに・・・