連休

この連休は 変な天気だったなあ〜

しかし いいこともあった
ただで いろいろもらえた

ラッキー

こんなことで 超幸せになれっるなんて 安くつくわあ 笑

日曜日に 給油に行った 15リットル以上いれたら テッシュ3箱
とあと 有名なパン屋さんのパン

という触れ込みだった

木曜日にプリウスちゃんが 病院から戻ってくるので レンタカー満タンに
しとかないと ダメで ガソリンスタンド屋さんにいった
そしたら 2日3日4日の連休に 特典があるって書いてたので 店員さんに聞いてみた

え?何リットル以上の人じゃないの? というと 

「はい!」っていう

来た人全員いっていうの
ええ・・・まじか??
でも うちのプリウスちゃん 怪我させられる前 給油したとこじゃん
たぶん あんまりはいらない

でも 店員さん 何リッター以上じゃないとダメではないといったよね
誰でもっていったよね まじか

私はいつもここで いれてるお得意さんだ
そりゃあ そのサービス 受けたいぞ!

で 広告が入った 
すると 小さく 15リットル以上って書いてた
え?? 誰でもっていってたやん
そりゃあ そうやな
5リットルしかいれてないお客なら700円くらいでショ
そんなのに テッシュ3箱はないわな
でも・・・ 2日目に8リットルいれてる領収書見せたら どうにかなるかも

だって。。普段いつもここで いれてるんだから
と おばさん根性の話をしたら 旦那さんが 嫌がった・・・

そんなことしてまで 欲しいのか???といわんばかりの 目。。。。

仕方ない 土曜日は おとなしくしてた

日曜日の朝 一人で9時開始の時間に合わせて 出動。。。
あきれ顔の 娘と旦那

もう お店はいっぱい
私みたいなのが いっぱい

もう 給油のところに 止めた時点で テッシュ3箱 くれた
え??? まだ いれてないよ? いいのか?

いいんですか?と聞くと 満タンですよね  
はい!

満タンにしたら 10リットルはいった 汗

で 勧誘され カードに入らされ (すぐ 辞めれる)
有名パンと物を消すロールをくれた

ラッキー

で はがきが 電気屋さんから来てた
よく くるのだが 買うもの無くて 粗品はあきらめるのだけど・・
今回 さいころの目が出た分だけ ペットボトルお茶 メーカー品
かテッシュ箱が もらえる って書いてた
先着100名
DMが来た人だけ限定だった

で・・・・・・ 買うものがないから 行かないといってた旦那さん
ケーブルを買いに行くというので 朝一ででかけた

お店は10時開店だというので 10時ごろいったら 車がぜんぜん 止まってない
あれ?連休最終日だからかな? 
いつも 先着とかいう時は すごく並んでたりするのに・・・
おかしいなああ〜

と思ってた いなさすぎでしょ・・・?

ト思ったら 10時15分開店だった
でも それにしても人が居ない

数名来たけど・・・え??? サイコロ誰も転がしたくないの?
転がしたい人は もう 来た後なの?

時間よりはやく開けてくれたので はいった
で・・・ケーブルみるも ネットより3倍高い

。。。帰ってネットで買う というので
店員さんに 何か買わないと サイコロふれないのですか?と聞くと
いいえ!! どうぞ! といわれて サイコロ 渡された

わたし 1だけは 絶対出したくないから お父さん やって!! と車の中で
何回かいってみたけど 却下されて サイコロ転がすことに

そしたら 5だったああ

ぎゃああ やったああ やったああ 久しぶりの興奮だわ
まじか?5だよ
で お茶2本とテッシュ3箱 ただでもらった

わお〜〜〜〜

オートバックスでポイントが2400ポイン失効するっていうので
それを使いに・・
いくと 鞄と300ポイント どっちにします? といわれてポイントに。。

おかげで 3000ポイントになった
だから 芳香剤4つと 車専用のファブリーズと タイヤのなんかを買って
33円だった

すごい お得な感じ

家に帰り ウハウハでした。。。

昼からは 娘の学校に送り お墓参りして・・・終わったのでした