あいかわらずの週末

旦那さん 土曜日紅葉を見に行こう っていってたけど 体調悪くて
病院に・・・
久しぶりに すっぴんで過ごした

日曜日 娘は簿記の試験を受けに行った
専門学校のテストが 月曜日 火曜日 簿記論と財表があるらしく そっちで
頭がいっぱい
簿記論してるから まあ 大丈夫か? なんてほんとにしてなかったみたいで
テスト結果・・・・・
工業簿記 満点かも って思ったのに ずれてた・・・ショック ショック
自分には 才能がない とへこんでた

旦那には 内緒
もうさすがに 3回目
受からないなんて ありえんでしょ・・・
わからずではないけど 受かってないのは わかってないのと同じで
資格はもらえない
ということは やってないのと同じ

ほんと・・・・・・・・

どうした娘

ほんと

まじか娘

ほんと・・・・

かなしいぞ娘

ほんと 

ホロー どうしよう

あああ・・・・・・・・・・・・・