えっと 知ってましたか?

季節が変わると 秋から冬にかけて 鼻の周りとか中とか・・・なんか
むずむず・・・鼻の中が傷つきかさつき・・・なんしか ややこしい鼻のまわりと中

朝起きてから 鼻かんだり さわってたり・・・鼻血も出て・・
そこに 旦那が起床

「どうしたん?鼻血?」

「ああ・・・・・うん。」

「大変やな・・上からも 下からも・・・」

え〜 っと。。。。
え;つとおおおお・・・・

私が最近まで 生理中だったこと ご存じでしたか?汗 汗 汗

生理用品とかトイレの汚物入れとかで 察するかもしれないけど
娘かもしれないじゃん

私だって・・・気がついてた???

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 知られてても ちっとも いいけど
でも その言い方は いらんわ!笑