ヨガの友達

金曜日に お買い物に行ったら ヨガで一緒のたぶんお友達?にあった
年齢は3歳上 おこちゃまは 下なんだけど 歳が近いので すぐにお友達に
なった?

で その人は 雰囲気が柔らかい感じの人でしゃべりやすいので
私が主流でしゃべってる感じ??笑

で その人と子供の話になって・・・
大学生になったら 私服になるから もう大変。。。みたいな話から
娘と私は 雰囲気が違うの
みたいな話で・・・・・

私は きつそうに見えるけど・・・・
とか 濃いから・・・・とか
気が焦るけど・・・
 みたいな話に うなずかれた。汗汗

自分で 自分分析してみたんだけど やっぱり他人にはそう見えるんだな
とちょっと 哀しかった 笑

まあ 顔は はっきりした顔だよ
きつそうな感じだよ 

すごい勢いでしゃべるから 威圧感があるんだろうなあ
そして はっきりものをいいそうに 見えるんだろうなあ・・・

確かに お母さん さっきの言い方 怖い なんて娘に言われる
店員さんに 普通に
「この はがき 使えますか?」 って聞いただけなのに
怖かった って・・・汗

威圧感かあああああ・・??

私は普通な感じなのに そう感じるんだ
気をつけねば  と思うけど。。。

もっと ゆっくり話して 上品そうにしなくっちゃとおもうけど
無理だよ
この歳で 治らんやろ・・・・

あああ・・・・・・・ そうなのね
穏やか無そうな雰囲気 醸し出せないのね
娘は いろいろ 薄くて 笑 攻撃性なくて 万人受けしそうだよね
私は 好き嫌い はっきり言われそうな・・・・

まああ  いいよ。
自己分析 あってるってことで・・・・   シュン