エアコンの室外機がやばいので

息子の部屋のエアコンの室外機 変な音がする

エアコン 10年かあ・・・この家10年だし・・
でも 5年は 家を出てるので あんまり使ってないや

だのに 一番におかしくなるって・・
でも 一斉に悪くなるよね 10年超えると・・
いっぺんは しんどいので 新しいのを買うことに・・

3台を15万で買った経歴があるので 一台5万でみてたけど無いわ 笑
安いので6万
でも 工事費とか取り外し 二階から一階の延長 高所作業台などなど
居れたら 本体とは別に2万もするんだよね

びっくり!!!
外すだけで 8400円 ありえんわ。。

一年にお盆とお正月しか帰ってこないのに・・・・・
一週間くらいしか 使わないのに・・・・

高い買い物だわ 汗