ランチ

コストコで リンツのリンドールがお安く売ってるのを知ったので
連れて行ってね と頼んでおいたのだが いった時に買ってくれた
5袋注文 6800円なり〜
なかなか お高いチョコだ 汗

リンドールは イタリアに行ったとき アテンドの人がおいしいよ と
教えてくださったチョコ
空港でたまたま見かけて それも 若干お安くなってて・・・
といっても 2000円したけど・・・400グラム入り
一つ買ってみた
ホワイトチョコだったのだけど めちゃくちゃ美味しかった。

ネットで調べたら 一個100円近いじゃん
一個が 大玉の飴玉の大きさ
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そんなするんだあああ・・・

でも コストコなら600グラム 1380円くらい50個入りだ
円安の影響を受けて 前までなら1000円くらいで買えてたのに
お高くなってるじゃん

スイスのメーカーなのに メイドインUSA
さすが コストコ

リンツアメリカ工場で作ってるようだ
でも 味が同じなら いいじゃん

で それを取りに いや お金を払いに? もかねて 3人でランチした
前ほど 楽しみではなくなったけど 会って話したら やっぱり楽しいな

でも  同じ歳の子や年齢近いと 何かとやっかみとか嫉妬もはいるのよね
口に出さないけど・・・
顔にも出さないけど・・・
心の中で きっと思ってると思う
私も思うからさ

でも おしゃべりは 楽しい。。。