週末は

そういえば 週末話が 抜け落ちてる

近くの大手スーパーがリニュアルするっていうので
歩いていってみましたあ

20分くらいかな? まあ 職員?の人が めちゃくちゃ多い
イオンからいっぱい 人が助っ人としてきてるね〜

お店もなぜだかイオンの売り場の雰囲気になってるし・・
テレビ局もきてたし・・・ なんか いろいろ来てて
イベントもすごかったな

お目当てのフォト入れが明日半額だとうので 次の日もいったよ
開店時間にいったけど お目当ては1時間後にも あまり売れもせず・・
ひとり2つまでを 結局2回並んでみた 笑

シクラメンも買うかどうか悩んでお安かったので 買ってみた
もう・・・・・癒されてます、、、、

娘は合同説明会にいったので 旦那さんと 今回も2人で・・・
あいかわらず お菓子は甘そうなパン菓子
あんこのぱん

あんこ 嫌いという言葉を さんざんいってますが どうも
耳に入らない様子
なぜだろう。。。。汗