説明会が・・・なかった

娘は 某会社の説明会に出かけたのに・・・・

なんと・・・

1時からの説明会が 無くなってた・・・・

ネットで調べたら 1時からの説明会無いんやけど・・
なんでかな? といってるのを

人数多いから 載せてないんちゃう?」
なんて軽く答えてた。

昨日 授業中にフリーダイヤルから電話があって 出れなかったんやけど
調べたら そこの会社だったので 次の日の朝に 折り返し電話してたんだけど
かからなかったようだ・・・
すごく混んでたようだ

連絡取れないし もしかしたら中止かななんてちらっと思いながら
出かけたようだけど・・・

いったら ほんとに 無かった・・・あせ あせ

人事の担当の人は すごく悪がってくださったようで・・
軽い面接のように 話し込んだよう・・・

その会社の理念は みんなで作り上げる らしく・・・
それなりに調べて入ったようだね えらいえらい

で サークルとかにはいってなかったなら 何してたの?
といわれ 専門学校のこともいって・・・
ひとりでやるより みんなでやるほうが楽しい と感じた
というようなことや 

車のヘッドライトが好きとか・・・
変わってるね って笑われたらしいけど 

ひとりで スキューバーダイビングを取りに いったこととか・・
行動あるね っていわれたらしい

見た目とのギャップが どうもあるみたい

今度の説明会でも ここに座ってると思うけど
ヘッドライトの○○さんと覚えとくわ

って言われたらしい

まあ しんどかったけど いい経験にはなったよね。

帰りそのまま 専門学校に行くつもりだったようだけど
肩にかけられるカバンがほしいというので ショッピングセンターで
待ち合わせして・・・・
軽くミスドで食べて そのまま 彼女はいったよ
めちゃ眠いといって・・・・

学校のレポートも 専門学校の勉強も・・・・
次の日の朝に・・・頑張ってた

大変だあ・・・・