忘年会

毎年 娘学校友達との忘年会は おしゃれなお店で 夜に行う
今回は 出来たらランチがいいという友達がいたので お昼集まりになった

だのに その友達は 2時過ぎに来た おいおい 汗

まあ 今回はある関係のおもちと豚汁を無料でいただける会に参加してしてから
お友達におうちにいったのだけど。。。

主催場所が外だったので メチャ寒かったし。。
でも おいしかったなあ・・

で ケーキなどを買い込んで 友達のおうちに
義父が社長を退いて 会長になったので 彼女の旦那さんが
社長 彼女は社長夫人だ

家はかなり 立派だ 築数は経ってるけど 大きい
セントラヒーターだから 全部屋あったかい
電気代5万くらいらしい たかっ

テレビだって60インチ以上みたいだけど 圧迫感無い
5万くらいの4万で買ったらしいけど 足専用のマッサージ器とか
普通のは ちゃんとあるし
 笑

まあ 従業員20〜30人くらいの会社だけど 社長夫人だ

安いのを買うの好きらしく 半額とかのシール貼ってても買うという
庶民派だ
半額シール買うの恥ずかしいと私が言うと なんでというもん
安いのが メールで回ってくるから「そこで買うとかいう

金持ちは やっぱり どっかで絞めてるのね 笑

4人もいてると やっぱり弾丸で 話は進み 5時半まで
話に終わりは なかった
楽しかったなあ・・

私は お菓子とか それなりにお土産を。。。取り寄せりんごを持ってきた友達も
でも 遅れてきた友達は手ぶら。。。
性格でるなあ・・
お邪魔するのに 手ぶらって。。 どない??

まあ そんなこんなで楽しかったね