週末

今週か 義母宅にいかなくてよかったあヽ(;▽;)ノ

旦那さんが今週も来週もお仕事が週末 一日はいってるので
来れない って先週義母にいったから・・・・

そしたら 私だけでも来たらいい みたいな雰囲気になったけど
いやいや・・・
無理です 汗
それに 葉物もいらないです
使えきれません 捨てちゃってることが多いです
勘弁してください

で・・・・土曜日は 娘も朝から夕方まで 就活でいなくて
旦那さんも 昼前からお仕事に。。

私休日なので 出たくなくて 篭ってました

日曜には 旦那さん 口の横にヘルペスを作っちゃいまして・・・
皮膚科にいってきましたあ
ヘルペスのお薬って高くて。。。診察と薬で 4千円もしたよ・・

昼からこもってましたあ