息子からのメール

息子に荷物を送ってあげたら メールが来た

なんか・・・・すごく嬉しい。。。
なんちゅうか・・・・恋人からメールが来てテンションあがってる
感じ

この間 コストコいくけど なんかいる? の返信に ブルベリーチョコ買ってくれたら
嬉しいです ってきて・・・
ほいほい  お安い御用ですよ

1400円くらいする900グラム入った ブルベリーというかアサイやブルベリー や
ザクロクランベリーなんかをゼリみたいにして チョコでコーテングしたチョコなんだけど

まあ そんなことはいいんだけど

で ついでだし なんか他にも送ってあげようと コーンカップスープにパンが入ってるのとか
野菜ジュースやらお茶とかパックのご飯とか・・・
父に言わせると そんなん 買えるやん なんだけどね・・・

私の父が 野菜なんか買える と思って 母が私に送るのを快くお思ってないのと同じなのか
もしれない
男親は そんなもんなのか?

確かにとも思うので そんなに頻繁に送ったことがないので 今回その荷物に感激したのか
珍しく この間 新人が 毎年自分の地方のお雑煮を作るイベントがあるので 丸餅がないからと
送ってといってきてて それを送って(そのときは ほんとにそれだけ送った汗)

そのイベントはどうだった? と手紙に書いた
返信なんてないと思ったらメールにその返信を書いてくれてた

すごい!
進歩だ!

偉くなったな と褒めておいた

いっぱい送ったことに 嬉しい悲鳴です と書いてた
うんうん
なんか 嬉しいぞ!

長いメールだったので返信が いつものCメールでなくてEメールだった
父が 誰から?なんていうから 説明する

それに対しての返信を考ええてた
時間かかったので・・

何してるの?と父が聞くから 返信書いてる というと
いいなあ・・・〜  というので

いいやろ!といってやった

彼は どういう意味でいったのか わからないけど 私は息子からメールやで
いいやろ  といったつもりなんだけど・・・・

イヤミでいってたなら とんちんかんな答えだ
そりゃあ笑うわな

笑ってた旦那さん・・・