アイロン

コードレスアイロン

結婚して2代目だけど・・・もう そろそろやばい感じで・・
娘のリクルートスーツの下に着るブラウス
2枚も茶色のシミみたいな感じで ついてしまった

なぜ・・・・????
それも 首周りの見えるとこ
旦那のカッターシャツ 当てるけどそんなのつかないのに
娘のブラウスの時だけ ついた・・

寿命だな とは うすうす気が付いてたけど・・・
何も新しいブラウスに・・・

ちゅうことで 金曜日旦那が 早く帰ってきたので 電気やさんに見に行った
で 帰って 横に車を入れるときに ラベンダーにぶつかりその大きな音で
気がついた
ショック・・・・
ラベンダーの木が 折れたじゃん

車も線が入ったじゃん
暗いから 懐中電灯でみたけど・・やっちゃったね

って感じだった

旦那も凹んでた

で・・・・次の日 雪
昨日 いったことを後悔したけど この雪じゃ 行けなかった
ネットで注文したから 日曜日には来るだろう
娘は日曜日は どこにもいかないと言ってた
・・

3着買って 2着ダメにしちゃったからな・・
辛い。。。