朝 起きたら 銀世界

いやあ・・・ すごいなあ・・・
よかった
今日は 誰も出かける用事なくて・・

息子にメールしたみた
向こうの写メ 見たらなかなかの量だった

お昼に 娘が降りてきて お兄ちゃんからメール来て
写真送ってくれた

といって見せてくれた
それは 私と同じ写真

まあ 一回見たから 反応悪いと思ったのか・・
2枚目の写真見せて 「見たの?」

いやあ・・・・2枚目の写真は 玄関の前の写真
それは見てないぞ
家の前の玄関先も屋根がある 2階だけど・・
そこにも しっかり積もってる
あんまり積もると玄関 開けれないじゃん・・

あと一枚もどこかの写真だった

なんだよ・・・・・
母にもおんなじように 送ってくれよ・・
すねるぞ!!笑