週末

日曜日 娘は 専門学校に補講に行って そのまま東大に行った友達と会ってた

滑りに行く なんて言ったもんだから この時期に行くの?とかうそやろ?
とかいうものだから 言わなかったらよかった  と後悔してた

けど どうもいったようだ。

夜も珍しく遅くまで 飲みに行ってて・・

彼女は官僚狙いなので 就活はしてない
夏の試験のために 勉学に励んでるようだ

医学部の彼氏とは 続いてるようだけど このまま続くかどうかはわからない
という
まあ 彼はまだ学生をしないといけないし それからも勉強は続くのだし・・

働いたら 周りの人がかっこよく見えるよね 社会人

彼女は 農林水産省希望のようだ
外交官狙いだったのだが 自分には 向かないと学部変更したようだ

いろいろ娘がしらないことを知っていて 楽しかったといってた

よし・・
日本の官僚の話が聞けるなんて そうそうない
しっかり 彼女といい関係を続けていってくれ!!笑