姪っ子

姪っ子は 今年3月から同棲して秋に結婚が決まっていた
しかし けんかから 頓挫してしまった
完全に別れたようではないけど 今は頓挫状態

思う以上に 彼女は傷ついてるようだ
かわいそう

この間 彼がでるウインタースポーツの観戦にこっそり出かけたらしい
喜んでくれるかと期待したのだろう

でも彼の反応は なんで来たん? という悲しい態度だったようだ

姪っ子ちゃん すごくショックだっただろうなあ・・
簡単に言うけど 次の恋に進んで欲しい
忘れるのには それしかない

部屋に 自殺したら 家族に迷惑かかる  って書いてる紙が貼ってあったそうだ
傷がかなり深いようだ

腫れ物に触るように 接してた といってた姉と母
どうか 
姪っ子ちゃんが 新しい恋に巡り会えますように

ちなみに 甥っ子が秋に結婚決まった
それが 余計に悲しいかも