美容院

娘に 髪の毛ぱさぱさやん! といわれても そうかな?
なんて あまり気にせずやり過ごしてたけど・・・・

この前 いつ 美容院にいったかな?とメンバーカードみたら
9月だった・・・
え〜〜〜〜〜と
もう5ヶ月も経ってるじゃん
どうりで プリンにもなってきたはず

え〜〜〜〜〜〜い 行くか!!!
と思い立ち 行ってきた

どうせ 行くなら 髪を切ったと思うくらいには 切りたい
でも 今寒いしな〜 首元がスースーしたら 風邪引くし・・

え〜と 思いながら 髪の毛がはねない感じの長さで・・と
肩から少しだけ長い髪型
なんか 幼くなった

:::::若くなった 笑
たぶん

まだ 誰にもあってないので 娘に聞いてから書こう〜

いつも行く美容院は ほんとにいついっても 人がいっぱいで
老若男女 いるわけで・・・
今回は男性スタッフ3人と女性スタッフ1人だった

髪をブラウンにして 髪をすいてもらっから 軽い!!
結構 髪が床にたんまりあった

ついでに かさかさの髪にトリートメントをしてもらったので
髪の毛が すごくつやつやでいい感じ
ブローもメチャ時間かけてやってくれたので セットもばっちし

明日 でも どんな感じなのかな?
げろげろ 切りすぎたと後悔するかも
はねはねになって・・・汗

カット カラーリング トリートメント ブローで6780円
お安くないですか?
超 安いでしょ・・・・

娘は 久しぶりに高校のお友達と・・
その子は 浪人したから まだ2回生
アメリカに留学してたから お土産もらいに・・笑

最近 父が遅いから ご飯作るのが 面倒だわ
でも 作らないとね