引越し なう

昨日 息子から引越しなう の題名と写メが来た

それも 6枚も添付されてた・・・・

あいつ。。。。。
昨日 送らないと言ってたのに・・・
おっかあ が怒ってる・・・めんどくさいと思ったのだろう

そうか・・・忙しくなかったんだろう 笑
平日で メールする相手もいなくて 荷物待ちしてたんだろうし・・

まだ荷物が入ってない部屋の写真を送ってくれた
一枚だけだと思ったから 荷物はいったら また送ってよ心配
してるんやから それくらいいいやろ!

とまた送ってしまった・・

そらあ 牛にもなるか・・笑
もう〜〜〜

6枚も添付されてるの知らなかったんだもん
わかってから  写メはもういいよ 無事済んだら とりあえず
みんな気にしてるから メールして と送った

まあ 私しか心配してないけどね
旦那さんは 引越しのことも忘れてるし・・
娘は就活で 自分のことでいっぱいだし・・

夜にメールが来た
終わったメール
でも 洗面台がないんだってえええ〜
さすが 築25年

でも 広いね
荷物はいってないから余計に・
9畳のリビングと6畳のロフト
ロフトに上がるのが 前は非常用の階段みたいなのだったけど
今度は普通の二階にあがる階段で びっくり!
そして ロフトには窓もエアコンもついてた

でも 洗面所ないって 悲しいなあ〜 
朝 どこで顔を洗うのだ ヒゲはどこで・・??