単純

娘が 満面の笑み

受かったのか?でも なかなか言わない

嬉しそう

だいたい検討がつく
この笑み

告られたのかああ?
と若干期待した

早くいいいよ〜 と促すと

けい・・・
ああ・・・・ぽりちゃんね
明日 飲みに行くことなってん
びっくりしたあ

って

すぐ 
じゃあ 明日会おうか ってなったのね。
一月に 2月の予定わからないから わかったら なんていってて
ほったらかしだったのに
久しぶりの連絡で 明日なら って即答で 嬉しかっのだろう

そんな 嬉しかったんだあ

で 専門学校で知り合った ライト君とも 3月後半に会うようだ
彼 この春卒業だよね 
就活してなかったよね

春からどうするんだろう

たぶん 彼女いるわ っていってた
SNS?の写真 隣彼女でしょ? みたいな写真使ってるんだって・・

まあ 友達でいいじゃん

いいなあ 男の子とデートできて。。。
娘が 女忘れるっていうんだもん
よかったね
思い出せて・・

そりゃあ 楽しいこと無かったら やってられないよね
楽しんでください