デート結果

昨日 娘はちっとも楽しくなかった・・・と若干ご立腹で帰ってきました〜
7時待ち合わせで 10時50分くらいの電車だったので 結構盛り上がったのかなと
思ってたのに 話がちっとも盛り上がらなかったんだって。。
唯一 盛り上がったのは 在日の話・・・
微妙な話題だわ
ほんと 楽しくなさそうで・・・それやったら断って欲しいわ
といってたし・・まあ 彼花粉症でしんどそうだったみたいだしね

でも次はないって・・よかったじゃん ある意味終わるって区切りができて。
あんな嬉しそうにしてたのになあ
そんな好きなのかって思ったのに・・
久しぶりで期待したのかな? まあ 仮に・・・仮に・・
付き合っても ストレスが溜まるような付き合いだね

朝から信用金庫のほうにいったようで 友達に会ったらしい
昼からは 説明あったあとに 面接やらSPIのテストやらで 5時くらいまで
かかる予定だったみたいだけど・・・
そこは 昔肉を捌く仕事だったようだ
今は流通なんかをしてるようだけど・・・
その昔の話を聞いて やめたんだって・・

いいんでない
説明聞いて 無理 って思ったら それもいいと思う
同じような子が 3人いたらしい

で帰って 彼に連絡とって・・早く終わったので時間をはやめてもらおうと
思ったようだけど 連絡つかず

で 上記の感じ

ひえ〜