ホワイトディー

例年 旦那さんは 仕事が忙しくて ホワイトディーのお返しはないのだ
まあ 旦那にあげたcちょっこは わたくしめのお腹に入ってるので 文句は言えません。

だけど 今年はありました
不二家のペコちゃんのほっぺ

駅前でご購入
ほんとは ミスドと迷ってんけど・・って

ペコちゃんで正解
まぜなら 私と娘は昼にミスドのドーナツ食べたから なんて
いえません 汗

今日は 甘いもの もういらないと思ってたけど 美味しくいただきました

もう甘いのいらん

ででで・・・ 日曜日に 珍しく息子からメール
ホワイトディーのお返し 今日送ったから って・・

まじか!!
まじか!!!

今日買いに行ってくれた?
わざわざ??

たぶん 彼女とデートだね
で 彼女にお返しだね

で お母さんにもらったこといったね
そしたら 彼女が 返しとき!っていったね
で そうしようか
と思ったね

まあ・・・・・いいさ!

ホワイトディーにお返しくれるって行為が たまらん。。
で たったいま 届きました

池袋の西武百貨店からでした
間違いなく 彼女といってます
間違いなく 彼女とセレクトしました

・・・・・・・・・・・・でも 嬉しいです。。
お高そうな チョコです。。