吉野

朝7時20分 家を出た。
母のいとこのお見舞いと嘘を言って・・・・

乗り継ぎを4回してすべていい感じで乗り継ぎができて
3時間はん かかった。

でも 会えばやはり 昔の家族
ずっとしゃべってても話がつきない

駅に着いたら もう人がいっぱい
足の悪い母も 杖をついて頑張ってた
ケーブルを乗らず 頑張って中千本あたりまで歩き・・・
とりあえず 母のリュックを軽くするために おにぎりを食べた

おにぎりとデコポン 途中でソフトクリーム

すごい平日なのに人が多くて・・・花もとても綺麗で・・
本当に綺麗だった

心のわだかまりも少しあったりするのに こうやって会うと
心和む
不思議だね・・・

3時半の電車には乗りたかったので 母と父はケーブルで降りて
姉に誘導されて 駅まで飛んでおりた

ギリギリ乗れて・・・・
乗り換え 乗り換え して・・・・三宮で旦那さんと合流して
娘にお迎えに来てもらった

よかった
機嫌悪くなれらなくて・・・
じゃないと ごめんね といいつつ気を使わなければならなかったけど
今日は ごめんも言わずに済んだ

ごめんね 旦那さん

行く前は 行くの邪魔くさいなあとかって思うけど 行ったあとは
必ず いってよかった と思う

楽しかった。。。。