29

昨日 やっぱり よく歩いたので疲れた

でも 夜寝れなかった

体は疲れてるのに・・・
なんで 寝れないのかなと・・

とりあえず 寝る前に 高血糖だったので追加でインスリン
うった
明日 100ちょいかな? もしかしたら もう少し高いかも?
なんて思いながら・・・
186だったので 1単位

でも 2時間後には29まで下がってしまった

だいたい 1単位で80くらい下がる感じなのに・・・・
やっぱり いっぱい運動したから???

まだまだ 難しい。。
いろいろ 難しい・・

だから 寝れなかったのかな?
あのまま 寝てたら死んでたかも???
昏睡状態かも?

最近 低血糖が多いせいか あんなにひくかったのに
汗かいたり やばいってかんじではなく 出かけた疲れかな?
みたいな感じで・・・

ほんとやばかったなあ・・・
とりあえず 測ってみるか? みたいにして 起きたから・・・