やばいってなんでよ

今日は 娘は朝からまた就活

お昼には戻ってきて・・・企業に電話してた
朝に電話があったらしい

で 二階でかけ直し 降りてきた
やばいって・・・

どうしたん?

昨日いったところ(グループ面接)受かったらしい

よかったやん なんで やばいの?

ほんと 今の子は なんでも やばいっていうよね
よかったじゃん

仕事は? とりあえず 営業して事務がしたいといったらしい
神戸に本社があるので いいんでない

今日いった説明会は トヨタだけど 契約社員なんだって
うちの娘には それでいいんだけど 普通就活で 契約で
人いてた?というと いっぱいいてたんだって・・・

まじか!普通 この時期とりあえず正社員の肩書き欲しいのじゃないの?
はじめから契約での就活なの?

そこは業務一般

そういえば 車買いにいったら お茶出ししてくれるあねーちゃん
いるけど 契約なんだ
ヒマそうだな って思ったことあるんだけど・・・
この職業いいな なんて思ってたけど・・・ 契約なのか? 

とりあえず 今日はいつめんとあうらしい