井戸端会議

久しぶりに となりのお友達と話した
彼女も 介護と受付の二つの仕事を掛け持ち
してるので いつ休みなのか わからない・・・

旦那さんが 家にいることも多くて ピンポンと
押しづらくて 前はよく立ち話をしてたけど
寒い時期は 外にいることもなく 結構ご無沙汰だった

家の前で 30分したあと 娘を駅に送り 近くのドラックストアー
にいったら また彼女に会った
そして・・1時間はん喋った 

旦那さんが 寝る前にお腹すいた っていってて・・・
ラーメン食べよう。。。

というのでやめさせようとしたら。。。

「体に悪いことしたいねん」という

。。。。。。それ言われたら 何も言えね〜  笑