今度は

旦那さんまたまた 今度は高野山に行こうと言われてまして・・・
桜がまだ見れるとかで・・・

しまなみ海道も行きたいようで・・・
昨日 夜行バスに乗って一泊して・・・これどう?
っていうのを 見せられました

高野山南海電車で行くようで・・・
時間もかなりかかるようで・・・見ただけで疲れた

で何があるの?と聞いたら ・・・
お寺とかだれかの墓とか・・・
正直 ぜんぜん 興味ないのだ

お寺がいいなあっていきにはまだ達してない
歴史上のじんぶつのお墓
歴史がいまいち好きじゃない
誰のお墓だって 縁もゆかりもない人のお墓 興味がない

とさんざん言いましたが 彼 聞いたかな?

まあ 楽しみがあるということは いいことです
仕事も頑張れますし・・・ 汗