どこまでも。。。

最近 我が家の皆さんは なぜだかとってもご機嫌がよろしい。。笑

旦那が機嫌がいいと 自然と家も明るくなるし・・・・
娘も 決まらなかったら 大学院 または契約でいいじゃん!と
いうことが わかってるのか 就活順調でもないけど 機嫌がいい。

よって 必然的に私も機嫌がいい

この間 旦那さんに 物申すときに ミュージカル風にして
作詞 作曲して話してみた

そしたら 私がだよ。。。自らだよ。。。自分でだよ・・・
作曲したのにだよ・・・

お母さんって 作詞 作曲しても 音痴やな〜

と言われた。。。

自分で作曲したのに なんで 音痴がわかるんだろう。。。
まじか・・・

まあ 音痴なので 否定できなかった
くっそ〜〜〜〜〜〜 
笑えた。。。