2人と3人じゃ・・・

旦那は GW前の休日に しまなみ海道に行こうとしてる。
高野山は どうした?

最近は 自転車がそろそろピークを終えたのか お手軽旅行に
興味が移ったようだ

しまなみ街道のことを テレビでやっていて いってみたいな なんて
いったのが事の発端で・・・自転車に夢中になり・・・
で しまなみ街道といえば 自転車 なのに・・・・
なんですと〜
車って。。。。

で 娘を誘ってた 昨日の夜
まあ 家族旅行は いいんですけどね
娘 今就活ですのよ わかってんかいな

私は 車でなんか行くなんて思ってないからさ
交通費は3倍 泊まったら3倍
お金かかるじゃん
と思うし 三人だと やっぱり 気を遣う
旦那だけだったのが 娘にも気を使わなくてはいけない

2人だと席の確保も まあできるけど 3人分確保は無理だ!


そんなことを考えながら 2人でいってきて!いっておいでよ!
とふってみた

なら この二人 どちらも気を使って 何も言わない。。

え〜〜〜〜〜〜〜〜 いやや!  とも
わかったあ〜 2人で いこう〜|いこう〜! とも。。

なんともいえない 誰も話さない微妙な空気 笑

で・・・・

今日の朝 旦那を送って行く時に いってみた

娘簡単に 誘うけど 3倍かかるねんで!気も使うし・・・
悪いけど 娘行くなら 私は娘につくで! 悪いけど一人やで・・
ほんまに・・・すぐなんでも 勝手に決めないで!

と。。。
なら 旦那さんは・・

ごめんちゃい 
ごめん
ごめんね

と何回か素直に かわいく????謝ってた 笑

でも車で行くんやったら 一緒かな?と思って・・

はあ?
車で行くんかい?
夜行バスとか新幹線とかっていってたじゃん
いつのまに車にと思った??

ほんと ひとりで どんどん決めてるじゃん。。
まったく