三宮ランチ

今日は 大阪の友達とランチ
年に一回のペースで 会ってる
上の子供が小さな時に知り合って 上の子が幼稚園の途中で引越しちゃった
子供が小さい時は 遊びに行かせてもらったり 来てもらったり
してたけど・・・・
いつの日からか 年に一回だけ それも春 笑
会うっていうのが 恒例になった・・・

1年ご無沙汰なので しゃべることがいっぱい
まず子供達のこと お互い上の子が同じ年齢
今は 二人共就職して 彼女がいて・・・まあ ここ何年かで
結婚する感じだ
下は どっちも娘
これが どっちも ねんねの娘で・・・汗

ほんとうに ずっとずっと話してたな〜
11時前から4時過ぎまで。。。。

別れてから 娘と待ち合わせして ぶらぶら
靴買って ケーニスクローネのクローネを買って・・・
ぶらぶらしてたら 娘学校の友達 二人にあってしまった 汗

で 帰ったら父が帰ってくるというので お惣菜買って
大慌てで お迎え

疲れた
でも 楽しかったね。。