息子ちゃん

日曜日 夕方息子ちゃんが 帰ってきました・・

まさか GWに帰ってくるなんて 思いもしなかった
なんで? なんて野暮な質問はしない・・

27日から5月1まで って書いてる
28日と30日は 平日じゃん
最大手でもないし 11連休なんてありえないだろう
平日が 混じってる

もしかして こっちの会社に行くのかなあ?
たぶん そうだな・・
新入社員が ちょうど 研修中だ きっとその応援だろう

と思ってた・・

で 帰ってから 聞くと 休みとったって・・
有給と代休で・・・
そこまで して 帰りたかったのか?
とても 信じられない

彼女と一緒? と聞くと 彼女は一足早く 帰ってきてるようだ
そして 早く帰るようだ

ふ〜ん そうなんだああ・・・
まあ とりあえず 彼女には 会うんだろう

と思ってたら 次の日 京都でデートしたあと そのまま 彼女の家で
両親と食事会だと・・・

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ん そういう 目的だったのか・・
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

それが わかったのも 汚い?汚れた靴を 履いてて 汚い なんていったもんだから
えらく気にして 洗う・・とかっていうので 別にいいやん
といっても 洗う っていうから 家の外の 洗うところで 手伝ってたら 明日
彼女の家に・・・っていうからさ

ほんとに 何も言わんのね。。。

今回2回目らしい
この間 お母さんと妹さんが 東京に出てきて 一緒にご飯食べたらしい
そして 奢ってもらったようだ・・・

お母さんは 3回目らしい

来年 プロポーズするらしい。。。

ふ〜〜〜〜ん そうなんんだあ
嬉しいような悲しような・・・・